2023年初売りプレセール開催中!! - DANKAN

SHOP BLOG

ショップブログ

ショップブログ

2023年初売りプレセール開催中!!

こんにちは、ついに今年も残すところあとわずかとなりましたね。
そして今年もこのSALEの季節がやってきました!!
2023年初売りプレセール!!
 
年明け1/2(日)~の初売りセールに先駆けて、
2週間限定【12/16(金)~12/30(金)まで】でプレセールを開催中です。
お客様にはお会計時にサイコロを同時に2つ振って頂き、
なんと!!『6』のゾロ目が出ればスーツの本体価格が《タダ》になります。


 
《1~5》のゾロ目が揃った場合は、2割引き!!
ゾロ目が出なかった場合でも、次回のお買い物にご利用いただける5%OFFクーポン券を差し上げます!!
皆さまがハッピーになっていただけるように、今年はなんとハズレ無し!
各日数量限定の目玉商品をはじめ、イタリー製エルメネジルドゼニアやロロピアーナも初売り特別価格でご用意しております。

さらにツーピーススーツ1着39,800円以上の商品は、本体価格10%OFFに!!
人気のイタリー製ブランド生地CANONICOやREDAも10%OFF対象ですのでお見逃しなく!!
※一部対象外の商品もございます。予めご了承ください。

ぜひ、今年最後の運をDANKANで試してみませんか?
お客様のご来店を心よりお待ちしております!!

SALE詳細はこちらから!!