ULTRA STRETCH - DANKAN

SHOP BLOG

ショップブログ

ショップブログ

ULTRA STRETCH

季節は4月を迎え、今年の春も毎年変わらず綺麗な桜の花が咲き誇りましたね。
 
さて、DANKANでは4月も引き続き大好評いただいている春夏物2着SALEを開催しております。
SALE情報詳細はこちら!!

徐々に気温も上がり、暑いぐらいの日が多くなってきましたので、お客様も夏用スーツをお仕立て頂く機会も増えてきました。
しかし、クールビズの期間はジャケットを着用しなかったり、ノーネクタイが当たり前になってきたこともあり、最近ではクールビズシーズン以外着用が可能なオールシーズン用のスーツをご注文いただくことも多くなっています。
 
そんなご要望にピッタリな生地が、【ULTRA STRETCH-ウルトラストレッチ-】です!!
生地は7~8月を除き、冬も入れたオールシーズン着用できるよう綾織にも伸縮機能が充実していて、着用時の動きを助けてくれます。

生地の色柄も定番のブラック・ネイビー・グレーの無地、ネイビー・ブラックのシャドーストライプや柄物など全11柄を展開。



ビジネススーツとして重宝出来る1着をお仕立て頂けます!!
 
只今開催中の2着SALE対象生地にもなっていますので、SALE期間中お仕立て頂くと2着購入で4,000円の割引をさせて頂きます。
是非お得なこの機会にお仕立ていかがでしょうか!!