春夏物新柄 オススメ生地紹介 - DANKAN

SHOP BLOG

ショップブログ

ショップブログ

春夏物新柄 オススメ生地紹介

2月は地域では春のようなポカポカ陽気の日もあれば、雪が降るぐらいの寒波が来たりと気温の違いに、体調管理が難しいひと月となりましたね。
まだ寒い日が続いていますが、ダンカンの店頭では今期春夏物の新柄生地が続々と入荷してきております。
 
今回はビジネスマンの方に是非おススメしたい【TAILORED WOOL STANDARD】をご紹介いたします。
 
【TAILORED WOOL STANDARD】
上質なウール100%を使用した「究極のベーシック」を追求した生地コレクションです。
英国的な細番手の糸で織られ、ウールのしなやかな風合いがスーツの雰囲気をより引き立たせてくれます。
色柄はベーシックなものを中心に無地や定番のストライプ、王道のシャドーストライプやチャック柄物までと着用しやすい色柄を多く展開しています。

 
 
中でもネイビーとグリーンミント2色展開のチェック柄は、スーツだけではなくジャケットやスラックス単品でお仕立てしても多様な着こなしが可能で重宝できるのではないでしょうか。


 
是非これからの春夏の季節に向けて新しいスーツのご準備はいかがでしょうか?
お近くの店舗までお気軽にご来店くださいませ!!
 
TAILORED WOOL STANDARD
ツーピーススーツ
1着お仕立て 49,800円(税込54,780円)
※2/28まで開催中の下取リSALE対象商品です※
 
下取りSALE詳細