ORDER JEANS NEW COLOR - DANKAN

SHOP BLOG

ショップブログ

ショップブログ

ORDER JEANS NEW COLOR

こんにちは!!岡山店です。

発売から約1年が経ったダンカンのオーダージーンズ。
おかげ様で、多くのお客様からご注文を頂き、世界で1つだけのオリジナルジーンズを製作し、たくさんお喜びの声を頂いております。

ジーンズのカラー選びから始まりヒゲ加工の強さや
ステッチの色、ボタン・リベット・ラベルなど豊富な種類の中から選択可能!
スーツと同様にカスタマイズする喜びを感じて頂くことが出来ます。
また、一番気になるサイズ感やシルエットもフィッターと相談しながら寸法を決定していくので、
満足感を得られる1本に仕上がるのが好評の理由です。

今年5月よりオーダーカーラージーンズの販売が開始となり、全10色のカラーが追加いたしました!
ビジカジスタイルをお考えのお客様には、合わせやすいカラーもご用意しておりますのでおすすめです。
また、色鮮やかなカラーが増えたことにより、ご夫婦やカップルで仲良く相談しながらお互いのジーンズをカスタマイズされる方もいらっしゃいます。
あなただけのオーダージーンズをお仕立てしませんか?
是非、お近くのダンカンにお越しくださいませ。

オーダージーンズ
販売価格 9,800円(税込 10,780円)