パンツ単品からでもお仕立が可能! - DANKAN

SHOP BLOG

ショップブログ

ショップブログ

パンツ単品からでもお仕立が可能!

皆さまこんにちわ!
今回はダンカン豊中店からパンツについてのご紹介です。
冬が明けて春がやっと来ましたが、まだまだ寒暖差の激しい日もございますので皆さま体調にはお気をつけてお過ごしください!

年々平均気温が高くなり、暑くなっていくシーズンが近づいてきます。
GWが明けると、ジャケットを羽織らずクールビズスタイルでお仕事に行かれる方が多いかと思います。

そんな方々に、ぜひご紹介したいアイテムがあります!!
ダンカンではオーダーパンツを1本からお仕立ていただけます。
お気に入りの生地を見つけて、あなたにピッタリなサイズのパンツをお仕立てしてみませんか?
夏はもちろん秋になってもジャケットと合わせてご着用いただけるおすすめのパンツをいくつかご案内いたします!

《ウォッシャブル対応 ストレッチパンツ》
ご自宅で簡単にお洗濯ができるので、いつでも清潔でとても経済的です。
色柄も多数ご用意しております。
今年の夏はウッシャブルがおススメです。

《コットンパンツ》
オフィスカジュアルのスタイルでコーディネートがしやすく、休日やゴルフなどでもご着用いただけ幅広いシーンでご利用いただけます。
デザインもお好みでご選択いただけます。

《1タック、2タック》
『タック』とはパンツにあるヒダの事で、主にヒップ周りや太もも周りのゆとり量に関係しています。
近年、トレンドにもなっているクラシカルなタック入りのパンツをお仕立してみてはいかがでしょう。

大活躍するパンツをぜひダンカンでお仕立ください。
皆さまのご来店心よりお待ちしております。