SHOP BLOG

ショップブログ

ショップブログ

CANONICO 秋冬物新柄入荷

まだまだ暑い日が続いていますが、DANKANの店舗には、
9月からのSALEから先行して秋冬物新柄生地が続々と入荷中です。

先月のブログでもご紹介した【CANONICO】とDANKANタイアップ生地は、
秋冬新柄生地も継続して展開しております。

【CANONICO】×DANKAN

綾織で織られた秋冬物の生地は、カノニコの特徴である肌触りが柔らかく滑らかで、
艶やかな発色がより一層魅力的です。
黒や紺など無地の生地はビジネスから大切なプライベート時間まで様々なシーンで着用して頂けますよ!

無地では物足りないと言う方にはシャドーストライプ柄もオススメ!!
ピンストライプと比べると、ストライプ柄が名前のとおり、シャドー=陰なので、
生地の中に同化しており見る位置、角度によりストライプの見え方が違います。



冬の季節に向けて、スリーピーススーツ(ベスト付きスーツ)でのお仕立ても
非常にカッコいいですし、ご年齢関係なく幅広い年齢層のお客様に毎年とても人気です。
秋冬の季節ならではのチェック柄は、
お客様からスーツだと派手になり着こなしにくいなどの声をお聞きしますが、
ジャケットやスラックスでの単品アイテム使いも出来ますので、
スーツ+スペアパンツを追加購入頂くと、スーツ使いだけでは無く、ジャケパンスタイルまで対応可能です。

国内縫製でのお客様にお選び頂ける裏地やボタン見本冊子もリニューアルしております。



裏地ボタン共に無料のもとから有料オプション価格展開でボリュームも大幅にパワーアップしてご用意!!
生地と一緒にあなたのお好みの色など、オーダースーツのご注文をより一層お楽しみ頂けるはずです。

イタリー製 カノニコ【DANKANタイアップ生地】
59,000円(税込64,900円)