若いころを振り返り仕立てました - DANKAN

SHOP BLOG

ショップブログ

ショップブログ

若いころを振り返り仕立てました

こんにちは!ダンカン金沢香林坊店の刀根です。

私がアパレル業界に入った頃の、メッチャ懐かしい雑誌の表紙です。

このモデルさんを真似てショートヘアに髪を切り、薄ピンク色のマニッシュなパンツスーツを着て、
写真と全く同じネクタイを買って締めていました!!
それから〇十年の月日が経ちましたが・・・(笑)

今回仕立てたのは、白地にピッチの広い黒のストライプのタキシードジャケットです。
裏地は流れる花柄が織り出されたグレー地で、全体にモノトーンでまとめましたが、
あえてヴィンテージ風ジーンズに合わせてドレスダウンしました。

一番需要の多いビジネススーツから、最近流行りのカジュアルスーツ、
また冠婚葬祭でご着用いただくフォーマルスーツまで多種多様のお仕立が、ダンカンでは可能です。

いつもご利用いただくお客様はもちろん、オーダースーツが初めて!ダンカンが初めて!!というお客様も
オーダースーツについてご不明点やお悩み、またこだわりをお気軽にご相談くださいませ!
皆さまのご来店心よりお待ちしております。

全店舗にて、コロナウイルス対策実施中です。
ご予約も承っておりますので、ご安心してご来店くださいませ。