SHOP BLOG

ショップブログ

ショップブログ

バイラルオフ【ViralOff】 加工

こんにちは、池袋東口店です。

今年も早いものであと残り2カ月。

季節も秋から冬へと移り変わり気温も下がってきて、

新型コロナウイルスやインフルエンザ、風邪などの感染予防対策が日々大切になってきます。

季節に合わせて、マスクやスプレーなど【抗ウイルス性】を備えた様々な製品が多くみられる時代でもあります。

 

ダンカンでも、スーツに「衣類の消毒」ということを考え、

【バイラルオフ加工】を施した生地が登場いたしました!!

   

生地には抗菌加工技術を展開しているスウェーデンのポリジン社が開発した【バイラルオフ加工】が施されており、

塩化銀の成分により生地の繊維上の特定のウイルスを

2時間で99%減少する効果があるとされる抗ウイルス加工技術です!

この【バイラルオフ加工】は、大手スポーツメーカーや有名ブランドでも使用されており、とても注目されています。

 

ダンカンでの取り扱い生地は、ウール52%ポリエステル48%の混紡率で

抗ウイルス加工だけでなくストレッチ性も効いており、

オールシーズンでご利用いただける生地になります。

気軽にビジネスシーンで使用して頂ける色柄を中心にご用意いたしました。

ブラック・ネイビー・グレーの無地やシャドーストライプ、

オシャレなチェック柄等の全12柄からお選びいただけます。

バイラルオフ加工(国内縫製)

シングル上下オーダースーツ 39,000円+税~

WEBやお電話での予約もお受付しております。

もちろん、突然のご来店も大歓迎です!

どうぞ、お気軽にお立ち寄りくださいませ。