SHOP BLOG

ショップブログ

ショップブログ

アリエスシャツ工房

こんにちわ!

池袋東口店です。

これから春になり暖かくなるにつれてシャツの使用頻度も多くなってくると思います。

DANKANでは自社のシャツ工房、アリエスシャツ工房があります。

体にあったサイズ感はもちろんのこと、細かなご注文もお受けできます!

これからのシーズンで着れそうなシャツを注文したのが届きましたのでご紹介いたします。

シアサッカー素材なので着心地は柔らかく肌さわりも良いのでべたつきなど感じません!

ボタンを全て違うボタンにしてみたり、一味違ったシャツが完成しました。

もう一枚はウイングカラーシャツです。本来は白シャツなどで作ることが多いですが休日こんなシャツを着ていたらオシャレまちがいないですね!

どちらのシャツもジャケットの合わせにもおすすめです。

IMG_7719IMG_7720

作っていただいたシャツを、より引き立ててくれるアイテムのネクタイもDANKAN全店でご用意しています!

シャツが仕上がった際にぜひ合わせてご覧くださいませ!

IMG_7718